忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンプは好きで、アルバムも数枚持っていますが彼ら自体にはあまり詳しくないんです。

が、ジュピターや他のアルバムの最後の曲のあと、長い間そのままにしていたら、急にまた宴会ののりで曲が始まったりするじゃないですか・・・。

その曲が今、頭から離れず・・・やばいです。

ふざけた歌なのに・・・。た、楽しいけど・・・。

気を取り直すつもりで、レビューいきます。

時間がないので、サクサクいきます。

不倫です。

奥さんがちょっと・・・・、うーん・・・こうなるのか?

自分だったら・・・と考えてしまう。

攻めの視点で書かれています。

溺れきっています・・・受けに。

若き社長さんです。

渉(受け)はかわいそうかな・・・。

奥さんはあまりかわいそうに思えない・・・。

でも、高島(攻め)にはイライラします。

でも、愛には忠実な彼はどん底まで落ちて、一番欲しかったものを手に入れます。

それしかいらないとずっと言い続けていた彼。

しがらみさえ断ち切って、それがなければ生きて言いたくないとまで言って、本当に死にそうになる。

もう、どうなることかと思いました。

大の大人なのに・・・。

いろんなことにそれでも、必死で・・・。

必死だったからこそ、得ることができたんでしょう。

最後には拍手を送ってあげたくなりました。そして、涙を。

題名は「天地の果てで見る夢は」江上冴子さんで、クリスタル文庫から1998年に出ています。絶版、もしくは重版未定です。

一人の男の生き様を見てやってください。


この広い東京で、なぜめぐり逢ってしまったのか。もし出会わなければ、それぞれに別の人生があったはずなのに…。妻との平凡な幸せそうな日常が約束されていながら二代目社長高島は暗い過去がある美青年渉とのひと時のために、家庭を会社を自分のすべてを失っても運命の愛に賭け支え合って生きるのだ。



0012475265M.jpg





PR

コメント
悔しき絶版
こんにちは、衛生学と疾病学はばっちりなStartin'です。
面白そうなのに絶版なのが残念(>_<)。

明日は生物有機と医療倫理学を頑張ります!
科目が多くて苦しいですが、凛さんのおかげで
へこたれずに進めそうです、ありがとう((o(^-^)o))

追伸:
いつも試験科目名書いてて、すみません。
ただここに書くとより頑張れる気がして書いてます。
来週の水曜日までごめんなさいです。
【2009/01/27 16:45】 NAME[Startin'] WEBLINK[] EDIT[]
絶版、スミマセン!
Startin'さんへ

試験科目、いろんな科目があるんだなぁと知れてありがたいです。
まだまだ、知らないことがいっぱいある。
っていうか、知らないことばっかりです。
私はどちらかというと知りたがり屋なので、いろいろなところに首を突っ込んでしまいます。
でも、極める前に挫折してしまいますが・・・。
「普通」になりたくないという思いが結構子供の頃からあって、人がしないようなことをよくしてました。
変わってると言われる所以(ゆえん)でしょうか・・・。
バードカービング作家(木を彫って本物そっくりの鳥を作るというのです)に本気でなりたくて、習いに行ってたんですが、挫折しました・・・。
挫折の数なら、任せておいてください(笑)

試験、集中が切れず、スゴイですね!
体に気をつけて、頑張ってください☆

P.S 絶版ばかり紹介してスミマセン!
紆余曲折あったけど、最終的には愛に生きた男でした、高島さんは。
なかなか貫けないと思うのでえらいと思います。
奥さんからは逃げようとしたけど、彼(渉)からは逃げなかったからね。
いろんな愛の形があるんだなと思いました。
【2009/01/27 21:13】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析