忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく長い航海に出ているような気がする。

いま、ちょうど海のど真ん中で360度見渡しても、水平線以外何も見えない。

途中から、計器が故障して、どっちの方向へ向かっていたのかわからなくなってしまった。

しかも、この船はクルーザーなどという格好いい乗り物じゃなく、ボート。

ひたすら、漕ぐしかないと言うやつ。

ふーん。

どうしたもんだろう。

太陽は容赦なく照り付けて、元気を奪っているし、進行方向には黒い雲が集まり始めてる。

ふーむ。

立ち止まっていても仕方ないという状況。

様子を見てたら死んじゃうだろうね。

何かしなきゃいけないんだけど、時間はそうない。

選択を間違えるなんてことは命取りになりかねない。

ふーむ・・・。

なんか、しばらく前から、こんな状況だったりします。

乗り越える壁が段々厚く、高くなってない?

今までだって、スイスイ乗り越えてきたわけじゃないんですけど・・・。

結構、限界気味だったんですが・・・。

でも、生き残りたいから、頑張るしかない。

何を一番頑張ればいいんだろう。

「仕事」・・・は当たり前だけど。

そう思っていたんだけど、これをやっていると将来の展望が全く見えない。

一生、和菓子屋さんの店員と塾だけで終わる?

でも、仕事がないと家の中もうまくいかないし、きっと自分も保てないんだろうな。

いろんなことにぶつかるたびに、こういうことを真剣に考えて、余計に前に進まなくなる。

ちょっと、難しい本でも読んで、考えようかな。人生。

PR

コメント
遠くに届いた救い
こんにちは、今日は寝ずに戦いなStartin'です。
今日の試験で今年度の前期本試験は終わりです。
それが終わったら、夏休みは自信のない科目の復習。
夏休み明けに再試。
なんだか違う戦い。

時々、たくさん睡眠を取りたいと思うけど、仕方ない。
元友人とのトラブルも解決した訳じゃないし。

でも、こんな時でも頑張って生きようと思えるのは、
実は凛さんのブログのおかげだったりするんです。
なんだか読んでて、共感できるのが多く、
凛さんが辛い状況を語ってるのを読んで、
俺より辛い(と感じる)時も諦めないで頑張ってる姿はかっこいいし、
尊敬してます(^o^)。
本当の強さが何かを教えられた気がする。
だから、俺も精一杯努力しながら、凛々しく生きたいと思ってます。

今日のテストに向けて、勉強頑張ります。
【2009/07/28 01:40】 NAME[Startin'] WEBLINK[URL] EDIT[]
ライバル宣言(笑)
Startin'さんへ

レスが遅くなってごめんなさい。
忙しいのに、コメント、ありがとう!

今日のテストはどうだったでしょうか?
これだけ頑張ったのだから、もうそれだけで評価できると思う。
お疲れ様でした!

うーん、格好良く生きるというのが理想ですが、私は全然、まだまだです。
でも、そう言って頂けて、嬉しいですね。
日々、頑張った甲斐がありました。
そして、これからも頑張れます。
ありがとう。

ブログも、自分のために書いてることが誰かのために少しでもなっていると知って、こちらこそ救われます。

ブログは自分の心と向き合う場所。
これからも、真摯に向き合って行こうと思います。

Startin'さんに負けないように、ってはいつも思ってるよ。
ライバル、ありがとう!
【2009/07/28 21:35】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析