忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、凛と申します。

BL歴は6~7年の若輩者では御座いますが、今までに出会ったBL本の中で感銘を受けた作品について、語らせて頂きたいと思い、このブログを開設致しました。

忌憚のないご意見をお聞かせ頂けると、大変嬉しく思います。

・・・・と、硬い物言いで始めさせて頂きましたが、これは『忍者ブログさん』を意識して、こんな言葉遣いになってしまったのかもしれません。

結構、この記事を書くまでに四苦八苦致しましたので・・・。

まず、どこのブログ使うかから悩み、テンプレートや、ツールやなんやかんや・・・。

機械オンチ、説明書オンチなもので、事実、この記事を書いている今もまだ、よくわかってなかったりします・・・。

ま、いっか・・・。

レビューは、新しいものから古いものまで幅広く行うつもりです。

また、レビューだけでなく、日ごろの雑感なども載せていけたらと・・・。

なるべく定期的に更新していこうとは思っていますが、滞ることもあると思います。

なので、気長にお付き合いくださると嬉しいです。

どうぞ、お手柔らかにお願い致します!


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析