忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生爪が剥がれたのは、やはり警告だったんだなぁと思うようなことがありました。

なんとか、危機を脱したみたいなので、また少しづつ更新していけたらいいなと思います。

まだ不安は一杯なんですが・・・。

ここは自分が自分らしく居る場所なんで、死守したいです。

どうか〇〇ないでくださると嬉しいです。

〇〇れることはこころを裸にされるのと同じくらい、イタイことです。

なので。

誰に言ってるんだろう。

大丈夫。

嘘は書いていないので・・・。

ありのままの自分をさらけ出してるだけ。

でも、それを読まれたくない人がいるのも事実で・・・。

ブログの意味がないね。

辞めてしまおうか。

そうしたら不安はなくなって、自由になれる。

本当に?

・・・とりあえず、危機は去ったみたいなので、少し安堵。
PR

コメント
応援し続けて行きたい
こんばんは、毎日試験勉強で戦いなStartin'です。
試験科目前期だけでもかなりの数なので、大変ですが、
頑張りたいです。
俺のブログで皆さんから頂いたコメントに返事を書けてないのが
申し訳ないです。
大学内での嫌がらせにも負けないで戦いたい。
1人で抱負ばっか言って、すみません。

凛さんの事が心配でしたが、更新なさってて、
ほっとしました。

俺は凛さんブログのファンなので、
閉鎖になったら悲しいというか、哀しく感じます。
でも、凛さんの判断や意志最優先なので、
俺は閉鎖の日まで、応援し続けたいです(^_^)。
【2009/07/22 16:04】 NAME[Startin'] WEBLINK[URL] EDIT[]
心強い味方です。
Startin'さんへ

応援、ありがとうございます。
一番嬉しい言葉ですね。

いろんなことがあるけど、友達と話している時とかに、「あっ、自分、今、笑ってる」と心の中で気付くことがあります。
あー、まだ笑えるんだって、嬉しくなります。

人間の心だけは失いたくないなぁと思うことが多かったりするので、こういう時、妙にありがたく感じます。

『捨てる神あれば、拾う神あり』を地で行ってるような・・・。

上がったり、下がったり、エレベータに乗っているような日々だけど、まだジェットコースターよりましだと思って、頑張ります。

Startin'さんも、まだ試験の最中だったんですね。
辛いことの後は楽しいことが待っているから(たぶん、いやきっと!)、負けないで頑張ってください!

P.S 閉鎖の危機は逃れたと自分では思っているのですが・・・。頑張りたいです。

【2009/07/23 01:00】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは、今日はチャーハン食べ終えたので、
これからまた勉強頑張ろうと思うStartin'です。
凛さんもお疲れ様です、お元気ですか?
あと、爪の事も心配です。
現在、PCは封印で、テスト勉強なので、
携帯電話からコメントです。

今日明日あさってしあさっては戦いです。
凛さんも俺とは違う事で、たくさん戦いながら頑張ってるんだと思います。

なんだか今日はコメントの主旨が自分自身わからないです。
ただなんとなく心配なので、コメントしました。
試験頑張ります(^_^)。
【2009/07/25 21:05】 NAME[Startin'] WEBLINK[URL] EDIT[]
森かもしれない。
Startin'さんへ

久しぶりに記事、更新しました(苦笑)。

コメント、ありがとうございます。

試験勉強、頑張ってるね。
Startin'さんの選択は正しく、またそれに向かって真面目に取り組んでるというのが本当に羨ましい、ではなく、素晴らしいと思います。

私は今、道を見失ってるような、『あやふやな世界』にいます。
なんかの拍子に紛れ込んでしまった・・・みたいな。
そういうのって、抜け出すのが難しい。
どこまで戻ればいいのかわからなくなるから。
森みたいですね。
あっ、記事には海って書いたっけ。
やばい、森のような気がしてきたな・・・。

なんかね、実生活が夢の中みたいなんですよ。
本当にいるべき世界じゃないところにいる自分を見ている、みたいな。

ちょっと分裂を始めたんでしょうか・・・。

軌道修正が必要ですね。うん。

爪はおとなしく包帯を巻いてて使わないようにしていたので、順調に回復してます。
今はバンドエイドだけでよくなったし。
深刻にならずにすんでよかったです。
ご心配をおかけしました!

目の前の敵に立ち向かうのは自分しかいないので、自分の精一杯の力を出して頑張ろう!
(Startin'さんは出来ているね。合格です)


【2009/07/26 01:08】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析