忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状を打破するために、何かをしなきゃいけないと思っています。

なんでもいい。

新しいこと。

考えるだけで、わくわくする。

何をしよう。

春というのは、そういう新しいことを始めるのにとても向いている季節ですね。

そのチャンスを逃す手もない。

携帯小説があるように、ブログ小説もあるんですね。

これやってみようかな。

残念ながら、ジャンルはBLじゃないです。


①勉強になる。

②自分の力量がわかる。

③新たな逃げ場にもなる。

④他の人の反応がわかる。

⑤夢に近づく。


もっと、利点はあるかもしれない。

光が見えた。

それがすぐに消える光でも、今、照らしてくれている。

新しい道を。

それが希望というものなのかな。

希望はやってくるものじゃなく、探してつかむ物なのかもしれない。

きっとずっと幸せなぬるま湯に浸るような毎日なら、何も考えなかっただろうかも知れないから。

これは一つのチャンスだな。

目の前にすっと幾重にも枝分かれした道が突然現れた感じ。

それは、本当に細い道だけど、もし選んだ道が正しければきっとそれは進むたびに太くなっていくはずで。

もし違っていたら、また新しい枝が現れるんだろう。

魔法のように。

仕事から帰ったら、真剣、考えてみよう。



PR

コメント
無題
こんばんは、明日は雛祭りだって喜ぶStartin'です(←男なのに)。
最近、親との話し合いも治まりつつあり、少々リラックスです。
明日は1人のんびりご飯作って食べようと思います。

一生懸命働きながら、精神を鍛えようとする考えって、
素晴らしいです。
凛さんにとって、良い軌道に流れが変わり始めてる証拠だと思います。
たくさん綴って、夢に近付いて行って欲しいです(^o^)。
応援してます(^-^)/~~。
【2009/03/02 20:39】 NAME[Startin'] WEBLINK[URL] EDIT[]
兆し。
Startin'さんへ

ありがとう!
さっき、とりあえず登録だけしました。
題名がなかなか決まらない。
やはり、題名は大切ですよね。
話は途中まで出来ているので、それを少しずつアップしていく予定。
でも、完結しているわけではないので最後まで書けるか問題です。
稚拙な文章だし・・・。
挑戦です。

Startin'さんもいい風が吹いてきたのかな?
少しづつ、前に進めるようになるよ。
しんどくなったら、休めばいいし。
親友さんとお互い支えあっていけば、力も二倍になる。
私も頑張ります!

【2009/03/02 22:07】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析