忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ小説を読んで下さって、感想を下さった方、本当にありがとうございます。

なかなか、思うようには書けないものですね。

読むのと書くのとはまったく違うものだと痛感しております。

登場人物がもう少し増えます。

自分の頭の中でそろそろややこしくなりかけています。

最後まで書けるのか、実に心配。

日をあけると嫌になると言うか、テンションが下がるので、なるべく毎日更新を目指しているのですが、今までですでに2回ほど、書けないという状態を経験しています。

文章のリズムや、表現方法や、語彙数や、課題は山済みで・・・。

でも、いい勉強をさせてもらっています。

主人公ですが、まったく主人公らしくありません。

どっちかというとストーリーテラーの役目を果たしているような。

でも、佳境に入ってくると活躍してくれると信じているのですが・・・。

まだ完成もしていないのに、エリックシリーズでいこうと次のことを考えている・・・。

これも一種の逃避ですね、今現在の作品から逃れる・・・。

描きたいのは人間ドラマなのですが、本人の力量がそこまで到達していないので、かなり難しいです。

っていうか、ハードル高すぎやん。

いつか、自分の作品を読んでミステリーを好きになってくれる人がいたり、登場人物に共感を持ってくれる人が現れたら、ステキだろうな・・・。

こらからも、頑張ります。
PR

コメント
楽しみ
こんにちは、今日はスーパーにお出掛けなStartin'です。
晩御飯は何にしよう(^-^)。

凛さんが作り出した作品で心が動く人少なくないと信じ続けるし、
何よりコメント残す人たちには何らかの影響を与えた証拠。
小説楽しみにしてます(^.^)。
主人公の性格も正義感強い方だなって思いました。
これからの登場人物たちも楽しみです。

追伸:
Startin's blog 完全復帰まで、あと10日。
3月31日から復活までの7日間
PCでお越しくださると毎日ブログが変身します(^o^)。
【2009/03/28 16:49】 NAME[Startin'] WEBLINK[URL] EDIT[]
伏線が好きすぎて困っています。
Startin'さんへ

ブログ小説への感想をありがとうございました。
『初めまして』というのはよかったですね(笑)

伏線が多すぎて、うざいかもと思っています。
ほどほどにしとこうと思うんですが、伏線大好き
なので、止まりません。
結果、自分の首を絞めている・・・。

主人公、決して完璧な人間じゃないです。
どこか間違ってたり、変わってたりします。
そういう人が書きたいのでそういう面では彼にしてよかったなと。

ミシェルはかわいそうな人です。もっと、もっとかわいそうになります。
展開をあまり180度にはしないように心がけながらやってるんですが・・・。
本当にこんなむちゃくちゃなストーリーに付き合ってくださって、感謝です。
できたら、もう少しだけ付き合ってやってください。
【2009/03/28 22:03】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析