忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
[111] [110] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も疲れましたぁ。

今日はわりといいお客さんばかりだったのでホッとしました。

いい人に出会うと人間好きになるし、嫌な人にばかり会うと人間嫌いになる・・・。

当たり前のことですね。

たぶん、営業とかされている人はもっとだと思うし、看護士さんでもそうですよね。

私はマシな方なんだといつも言い聞かせているんですが、その言い聞かせがときにストレスの元になったり・・・。

店の入っているスーパーの前まで来ると覚悟が出来るんですが、そこへたどり着くまでがなかなか・・・。

家を出る時間もぎりぎりだし、悪あがきしまくっています。

それでも、行かなきゃいけないので。

なんなんでしょう。

出社拒否。(出店拒否?)

これが過ぎるとうつになるんですよね。

完全、手前です。

でも、こういうのって流れに任せるよりないと思う。

無理に頑張ってもしょうがない。

今日は本当に危なかったので、この間買った服を着て行きました。

次回の歯医者さん用に買った勝負服ではありましたが・・・。

気持ちだけでもちょっと違いました。

こういうことがよくあると、工夫するもんだなぁと思いました。

最低限のダメージで済むように、本能が働くんでしょうね。

うーん。

明日は塾。で、あさっては歯医者さんと店。

このスパイラルはいつまで続くんだろう・・・。

PR

コメント
いつか降りやむ雨→青空
こんにちは、昨日親友と電話で話し合ったStartin'です。
今日の八王子は夕方から雨。
傘を持ってないStartin'は、公共図書館で雨宿り。
お仕事お疲れ様です、歯医者さんも(^.^)。
着る服で気分が変わるって以外とよくあります。
俺は青い服ばかりなので、意識せずに服を買うと、
青や水色、紺、白や黒(←青じゃないけど)、などの色の服ばかりになってしまいます。
でも、正直、水色のシャツ、紺のジャケット、青いジーンズとか着ると落ち着いたりします(笑)。
なんか、普通すぎるかっこです。
あと、恥ずかしい話ですが、勝負くつ下を持ってます。
紺色をベースに、赤いラインが所々に入ってる靴下です(←正直ダサい)。
人に見せるものでもないから、
試験とか多数のノンケと飲み会の時とかに履きます。

昨日はたくさんの方からコメント頂き嬉しかったです。
凛さんのコメント、俺の心にすーっと浸透してきました。
なかなかうまく表現できない心境を
凛さんが理解してくださってる感じが伝わって嬉しかったです。
ありがとう(^.^)。

親友から昨夜、電話掛かってきました。
いつも俺が悪いのに、あっちから先に謝ってて、自己嫌悪かつ反省しました。
詳細は、俺のブログで4月2日の記事に書きます。

昨日、セキュリティーの設定をいじってたら、
頂いたコメントの中に、
2名の方が同じPCからコメントしてる事がわかりました(凛さんじゃないです)。
2名の方のうち、一人はメールのやりとりをやっている方だったし、
俺のURLを許可なくコメントのURL欄に使ってたので、思い切ってメールで訊いてみたら、
ご家族で閲覧し、コメントくださってる事が判明。
URLの問題は、以前のデータを使用したために、起こった事なそうで、すぐに解決。
「逆境に負けないで、頑張れ!」と温かいメッセージを頂きました。

なんか今日は支離滅裂な話ばかりで、ごめんなさいn(_ _)n。
ほんとは、自分の事じゃなく、もっとたくさん話したいのですが、
図書館が平日は19時閉館なので、もう帰りますn(_ _)n。

追伸:
窓の外を見ると、もう真っ暗。
周囲の人たちの話声からして、雨はやんだらしいです。
やまない永遠の雨はないように、
凛さんの「果てしないスパイラル」にも終わりが来て、
平和な日が訪れるって思ってるし、信じたいです。
あと、桜が本格的に咲き始めました(^.^)。
凛さんが穏やかな気持ちになる出来事が起こりますように。
【2009/04/01 18:52】 NAME[Startin'] WEBLINK[URL] EDIT[]
春の兆し。
Startin'さんへ

本当によかったです。
なんてゆうんだろう、お互い握っている赤い糸は時々たるんだり、時々ひっぱりあったり、切れそうなほど緊張したり、いろいろあるけど、その手を離さない限り、絆は絶対綻びたりせず、続いていくんだろうと思います。

私はどうしたらいいかよくわからない状態ですが、揺れているけど、落ち着いた気持ちかな。
(矛盾した言い方ですね・・・)

仕事の方は相変わらずしんどいですが・・・。

優しい気持ちはやはり、相手があって生まれるものだと思うし、その気持ちだけは私も持続させていきたいと思っています。



【2009/04/02 17:55】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析