忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
[114] [113] [112] [111] [110] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は父に似た人にもう一度会うことができました。

嬉しかったですが、あっという間に帰られました。

後姿をそれでもじーっといつまでも見ていました。

哀愁の漂う背中だった・・・。

心の中で「お父さん、ありがとう。頑張ってやってるよ」とつぶやいてました。

その人が来られるというので頭はそれ一色だったせいか、失敗をしてしまいました。

しかも、それを帰宅してから気付いたという・・・。

あほだ。

せっかく嬉しいことがあったのに、それを半減するようなヘマをやらかしてしまいました。

もう、いや。

あー、なんで、こう抜けているんだろう・・・。

ほんと、思い通りにいかないもんですね。

もっと、しかりしろ、私!
PR

コメント
俺もうっかり
おはようございます、今日は朝から大忙しで3時に起きたStartin'です。
今学校に移動中です。
新学期になるとてんやわんや状態です。
毎日頑張らなければ。

お父様に似た方に会えたと聞いて、俺も嬉しいです。

あと、今朝ブログ記事更新しました。
失敗は誰でもあるけど、省みる事ができる凛さんなら大丈夫。
俺はノートに名前書く時、みんなの事を考えてたら、
うっかりStartin'って、書いたことがあります。
落ち着いて頑張ってください(^-')b。
【2009/04/09 07:59】 NAME[Startin'] WEBLINK[] EDIT[]
誰にでもあります。
おはようございます。
気持ちが違うところに向いていて、失敗してしまうことは誰にでもありますよ!
後になってからでも失敗に気が付いたなら、やり直すことも、同じ失敗繰り返さないこともできます!
大丈夫ですよ(*^_^*)

それでは、また
【2009/04/09 08:15】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
しっかりしたい。
Startin'さんへ

バイトは3人いるけど、私は一番仕事が出来ないんですよ。また、上の人にもそう思われているのがわかる。
そういうのって悲しいけど、真実で・・・。現に出来ないんだからしょうがないし。
でもこういう言い方は完全負け惜しみなんですが、自分が「完璧じゃない、少しは抜けた人」のほうが好きなんで、ま、いっか・・・と。(いや、よくはない!)
今日はずっと緊張して過ごしたので、たぶん失敗はなかったんじゃないかと・・・。(あとになってわかる失敗も多いのでどうかはわかりませんが・・・)
ほんと、しっかりしたい!
【2009/04/09 17:38】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
どうしようもないくらいばかです。
桜さんへ

私がやらかしたのは無地熨斗を付けてくださいと聞いていたのに、付けていなかった(と思う。付けた記憶がないので)という失敗です。
しかも、お店の次男さんのお嫁さん(美容室勤務)のお客さんからの頼まれ物・・・だったりします。
最初に聞いてたのが熨斗に名前を書いて中熨斗ってことだったんですが、包装した後で変更になって、「せっかく包んでもらったのに、スイマセン!」と言われて「いやいや、全然大丈夫です!」と笑って受け答えしてた・・・。
それをもう一つ追加され、なんか商品が足りないどうしよう?とか、違うことに頭を悩ませていたってことも原因の一つ・・・かな。
あー、でも、普通だったら、そんなへましないです。
どっか抜けてる。抜けすぎ・・・。
ぐぁ~って吠えたいくらい、ばかです。
【2009/04/09 17:49】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析