忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
[112] [111] [110] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報われることもあれば、報われないこともあるんだな・・・というのが最近の感想。

毎日の努力は・・・あまり報われない。

でも、そういう人はたくさんいるだろうから、愚痴にしたくなかったんだけど、人は人、自分は自分ってことで・・・。

上を見たらキリがないし、下を見ても・・・。

どっちを向いたらいいねんな。

今すぐ、頑張るのを辞めたら、どうなるんだろう。

自分を辞めることになるんだろうな、それだけはわかる。

強くなったらいいんやな。

って、簡単に。

うーん。

自分にとりあえず出来ることは明日も変わらず頑張ること。

同じことだけど、意味はあるのかな・・・。

今はわからなくても、あとでわかるんだったな。

でも、今わかりたいんだけどな。

それをわがままと言うんだろうな。

反省。
PR

コメント
無題
おはようございます、
いよいよ明日から新学期です。
もう学校には頻繁に行ってるんですが、
今日は最後の春休みの日。

報われない事って結構多いなというのが、現在の自分の感想です。
でも、その努力を怠ると、
今よりも比べ物にならない位に厳しい現状になるから、
なんとか頑張ってるって感じな俺です。

この記事で凛さんが言ってる事は決してわがままでないし、
正直、状況や環境は異なるけど、自分が考える事と同じ事を考える人が居るから、
俺は結構頑張れる部分もあります。

いつも俺ばかりが救われてる感じで、
俺は凛さんに何か+(プラス)になる事ができてるんだろうかと考えると、
我ながら自分が情けないです。
【2009/04/07 10:13】 NAME[Startin'] WEBLINK[URL] EDIT[]
Startin'さんのための花。
Startin'さんへ

何をおっしゃいますやら。(関西で、『そんなこと全然ないです』というのによく使います)
Startin'さんにはいっぱい助けてもらってるよ。
自分に向き合う勇気を特にもらっています。
私はStartin'さんにえらそうに言ってるばかりで、自分のこととなるとからきしダメだなぁとよく思います。
『今はわからなくても、いつか必ずわかる』というのも、実際自分がそういう状況に置かれると、『今わからないと意味ないんだ!』という真実にぶつかる。
そして初めて、自分はかなり酷な事ばかり言ってきたんだなぁと思う。
本当にスミマセン!
自分が一番欲しい言葉を言っているつもりで実際は何も見えてないのかもしれない。
今回はそれがよくわかりました。
なので、Startin'さんのブログに4/2以降、コメントしたんですが、反映されなかった(エラーが出ました)のをいいことにその言葉を保留してしまいました。たいしたことじゃなかったんだけど、本当にえらそうなこと書こうとしてたんだなぁ・・・と。

人生は果てしないと思いました。

明日から新学期なんですね。
桜がStartin'さんを見ていてくれるよ。
あなたのために咲いたと思って乗り切ってください!

             
【2009/04/07 20:43】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析