忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖人君子になりたいと思わないけれど、裏表のない人にはなりたいと思う。

見返りは望まないけど、裏切りだけはされたくない。

でも、そういう自分も小さな裏切りを繰り返しているんだろうな、万人に対して。

最近、自分の優しさを試されていると思えることがあった。

くされ縁。

切ろうと思ったけど、切れなかった。

でも、結局、まだ迷っている自分。

自分がまだその人に対して重要なのかなとは思う。

でも、自分がその人に対してできると思っていることは、もう一方の自分に言わせると『おごり』なんじゃないかとも思っている。

素直になれなくなっているのは相手があることだから。

これ以上やさしくしてどうするんだ、とも思う。

やさしくしたくないわけじゃない。

葛藤。

何を考えているんだろう。

相手の考えていることはなんとなくわかっている。

でも、その望むことをする私は『やさしいひと』にはなれるけど、傷つくのも見えてる。

ただ、やさしいひとになればいいのか。

傷つかなくなればいいのか。

結局、自分の問題なのか。

何もかも心のよろいを捨てて、ただのお人よしになってみるか・・・。

Sさん、私も混沌とした日々を送っています。

君も元気だといいのに・・・。

また、ペンダントを作りました。

Sさんに笑顔が戻るように、祈りながら作ったよ。

e74b8e2f.jpg36ced185.jpg







 

PR

コメント
場所を越えて、心に届く優しさ
ペンダントとても綺麗です。
ありがとうございます。
今日の八王子の空は曇りで、時折雨も。戦いの季節なStartin'です。

凛さんのブログにここ最近、アクセスできず、
コメントできなくてごめんなさいn(_ _)n。

ペンダントを観て、画像アップにしてみると、とても細かくて、一つひとつのビーズに凛さんの切なる想いがこもってるんだって感じて、
すごく嬉しいです。
俺には、黒いビーズが苦労や涙、悔しさや哀しみなどで出来ていて、
透明なペンダントが幸福と希望、喜びや楽しみで、
ペンダントの中心にある真珠は、努力の先で出会えた未来。
「一つひとつは小さくて、その時には先が見えない事、
それもやがて経験に活かす事ができれば、
未来でこんなに綺麗な世界を生きれるよ。」
そんな風に感じました(^o^)。

現在の事態は深刻で、正直苦しいと思う時は、多々あります。
でも、ご自身も大変なのに、頑張って作ってくれた凛さんの優しさ、
それが俺の胸に浸透してきました。
俺のブログは、当分は厳しいですが、凛さんのブログへのコメントに来ます(^_^)/。
【2009/02/24 16:15】 NAME[Startin'] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとう!
Startin'さんへ

コメント、ありがとう!
大変な時なのに、本当に嬉しかったです。
Startin'さんのハート(ソウル=魂)が健在で本当によかった。
どれだけ苦しい毎日かって、思う。
それでも、自分を失わず、戦っているStartin'さんは誇りに思ってもいいよ。
あなたは魂が綺麗だから、絶対救われる。
それは親友さんも同じ。
今は本当に、本当に辛いだろうけど、負けないで。
真面目に、誠実に生きていたら、必ず報われるから。
私もそう思って生きている。
理不尽な、本当に神様に嫌われているのじゃないかって思うほど、嫌なことが途切れない毎日だけど、自分だけは信じたい。
自分が悪いわけじゃないって、それだけは言い切れる。
これでもかって、試練はますます過酷になってゆくけど、負ける気はしないから。
ただ誠実に生きてゆくことを支えにしています。
Startin'さんも、辛い日々が少しでも早く楽になるといいね。
また、ビーズのペンダント作ります。
このパターンしかまだ作れないので、かわりばえしませんが・・・・(苦笑)
私のペンダントが少しでも癒しの意味でStartin'さんの心に映って、本当によかった。
こちらこそ、最大の賛辞をありがとう!

【2009/02/24 20:36】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析