忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、買ったノベルズはすべてイラスト重視で買ってしまったためか、内容がイマイチでした。

シチュエーションもよくあるもので、読んだ後の感想というのが、『ふーん、それでどうしたの?』みたいなのが多かった。

食傷気味になってきたのか・・・・。

食指が伸びなくなってきているのか・・・。

お金は大事なので、できるだけ無駄には使いたくない。

そう思うと、これからも考えて購入しなきゃいけないな・・・。

安易に好きになるんだな・・・というのが、不思議なんですよ。

紙面の都合もあるのだろうけど・・・。

だからって、同性同士の葛藤をくどくどと読みたいわけでもない。

小技とか、小道具とか、会話のセンスとか、性格の意外性とか、もうちょっと工夫して欲しいなと・・・。

鬼編集長みたい。

でも、ただ同性同士の恋愛ってだけでは、もう買わないよ。

オークションも売れゆきが悪い。

そうそう、この間書いていた、いつまでたっても口座番号を教えてくれなかった人ですが・・・。

先日、やっと商品が届きました。

さすがに私も『非常によい』とは評価をつけられなくて、『良い』にしました。

そして、コメント欄に少しイジワルかなとも思ったんですが、言いたかったことを書いてしまいました。

向こうからの評価はまだないけど、きっと来ないだろうな。

1/31のお昼に即決で落札して、2/16に届いたのだから、言ってもいいよね。

最近、レビューなくてすみません。

またレビューするの探しておきます。

 

PR

コメント
異常な疲労感
こんばんは、今日は疲れたので、もう寝ようと思うStartin'です。
俺は、八王子駅周辺の本屋で直接買うことが多いです。
在庫ない時は大手な通販の密林で購入します。
レジが若い同性の時に買います。
困った顔する子が多くて見てて面白いです(笑)。
早く読みたいのに16日も待ったなら怒りです。
今日はずっと家に居て、誰とも電話もメールもしてないのに、
なんだかすごく疲れたので、もう寝ます(-_-)zzZ。
【2009/02/18 20:14】 NAME[Startin'] WEBLINK[] EDIT[]
待たされましたね・・・
こんばんは。
2週間以上も待たされたんですか!?
かなりひどいと思います。お取り引きお疲れ様でした<m(__)m>
以前、凛さんのレビューを読んで買った「君は知らない」読みました!
読んで良かったです~(#^.^#)
キセンがさよならを言ったあと、一人で泣いたのが可哀想でした。
本当は、一緒に居たかったけど、大切だから手を離したんだなぁと、切なくなりました。
俊が少しずつ殻を破って生まれてくるヒナのように感じました。
免停になった久禮、理由を一生内緒にすると決心していましたが、いつかバレそうです(苦笑)
良い本の紹介、ありがとうございました<m(__)m>

それでは、また
【2009/02/18 23:22】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
視床下部のマヒ(私の場合)。
Startin'さんへ

わかる気がします。
何もしなくても疲れるというのは私もよくあります。
私の場合、今現在でいうと、数えられるだけで5つ以上の疲れの素を保持しています。
しかもまだ他に認めようとしてない疲れも存在してる・・・。
文字通り、疲労に埋もれきってます。
かろうじて、首だけ出してる感じ・・・。
そんなんです。

BLの本を買ったら、困った顔されるんですか?
そうかぁ。
私もそう言えば、『この人こんな本を買うんだ』と思いながら、レジを打ったことがあります。
BLじゃなかったけど。
それまでは、あまり気にしないで買ってたのが、バイト以来、躊躇するようになったのは事実ですね。
人のことなんてどうでもいいと思いつつ、神経質に気になってしょうがなくなる時もあり・・・。
難しいやつです。
【2009/02/18 23:48】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
気に入ってよかったです♪
桜さんへ

そうなんです。ちょっと、ひどいですよね。
これが、『即決』じゃなかったら、まだ気も治まったんだと思うんですが・・・・。
あまりにあっけらかんとされていたので、余計に腹が立ってしまいました。
向こうは謝ったと思ってられるかも知れないけど、こちらとしてはまったく謝られた気がしていないんですよ。
感覚の違いなんだと思います。
商品届いてもまだぶつぶつ言ってる私もなかなか大人気ないです(苦笑)

『君は知らない』、気に入っていただけましたか!よかったです!!
そうなんですよ、キセンさん、かわいそうなんです。確か、クルマのハンドルに顔を伏せながら泣かれたんですよね。
こういう別れのシーンには弱いです。
政樹の気持ちが嬉しいですよね。そこまで俊を大事に思ってくれて。
私もまた読んでみたくなりました。
明日、仕事から帰ってきたら読みます!
(あっ、もう今日だ!)
【2009/02/19 00:11】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
おはようございます。
今日の予想最高気温は、-3℃。-5℃よりは、少しいいです(笑)

昨日の続きです(笑)
そうなんです!キセンがハンドルに顔を伏せて泣くのが、切なさ倍増なんですよ(T_T)
まさか、泣くとは思っていなかったので、というか、俊と別れた直後のキセンの姿が書かれていると思わなかったので、よけいに辛かったです。
同じシーンに凛さんも弱かったと分かって、思わずまたお邪魔してしまいました(^^ゞ

ちょっとオススメです。
「夏目友人帳」というマンガ(アニメ)はご存知ですか?
私は、アニメしか見ていないんですが、見ていてよく泣きそうになります(苦笑)
公式HPもあるので、お暇なとき見てみてください!
デブねこの「ニャンコ先生」も可愛いです(*^_^*)
あまりの体型にいつもブタと間違えられます(笑)

それでは、また
【2009/02/19 08:55】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
桜さんへ

-3℃ですか~。ちょっと想像できません・・・。
こちらも今日はものすごく寒かったです。今もまた雪が降ってきました。

キセンさんは軽い人っぽく思っていたので、とても意外でした。でも彼の弟もものすごくいい人でしたよね。政樹に匹敵するような・・・。気になります(笑)
帰って、読み直そうと思ったんですが、レビューの本を先に読もうとして、まだ読んでません。
明日、休みなので読みますね。

『夏目友人帳』はちょこちょこいろんなところで見かけるのですが、本物(?)はまだ見たことがありません。公式HP,また見てみますね。
情報、ありがとうございました!
【2009/02/19 22:43】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析