忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、いろいろありますね。

今週はとことん落ち込んで、ダメかと思いましたが、『捨てる神あれば拾う神あり』という感じで、救われました。

まず、Sさん。

いつも、暖かいコメントをありがとうございます!

ブログが逃げ場の私にとっては、本当に大きな力であり、元気の素です。

私よりももっと大変な状況に身をおいているのに、それでも前向きに頑張っている姿にはいつも頭が下がる思いです。

きっと、親友さんの存在が大きいね。

そういう人に出会えたってことは本当に宝物だと思うし、どうぞいつまでも幸せでいてください☆

人の悪意は見えないだけに本当に怖い。

私自身、『許そう』という気持ちを盾に頑張らなきゃ、やっていられない。

もともと、そんなに寛容な人間ではないので。

もうダメだと思うことなんて、何回もある。

でも、結末が見えているので我慢するしかない。

人は変えられない。変わってくれない。

自分が変わるのだって限界がある。

自分を保つために、無理に鼓舞するよりない・・・っていうのが今の現状みたいなもんです。

みんな、頑張っているから、私も頑張れるのだと思います。

そういう点でも、このブログを始めてよかったです。

救いのもう一つ。

それは心友の歌です。

その人はシンガーじゃないけど、歌がすごくうまくて。

本当は『鴨川』を歌って欲しくてリクエストしてたのですが、なんかカラオケにないみたいで・・・。

そしたら、もう一つの歌を代わりに歌ってくれました。

ちょうど、どん底のタイミングに届いて、どれだけ励まされたことか。

毎日、聞いています。

いろんなことがありすぎて、明日が怖くなるような日もあるけど、こういうフォローがあるからやっていられる。

人に助けられている自分を実感しています。

PR

コメント
Special
あさっての試験勉強で、頭の容量が危ういStartin'です(>_<)。
人って1人じゃ生きていけない。
俺は親友に出逢えなかった世界を生きていたら、現在の自分はなかったと思う。

I'm Special. You are Special. We are Special.
この特別は少数派という意味ではなく、誰でもOnly Oneという意味です。
人は支え合って生きてるからこそ生まれた言葉だと思う。
俺は凛さんの人を許そうとする心、かっこいいと思うし、尊敬してます(^.^)。
俺も閲覧者の皆さんがくれる温かいコメント、
そして、凛さんのコメントに救われてます。
【2008/12/13 22:59】 NAME[Startin'] WEBLINK[] EDIT[]
Fight!
『I'm Special. You are Special. We are Special. 』というのは、私も好きな言葉です。
中学時代の親友は、文字通り『She is special.』でした。
その後に出来た友人も大切な人たちですが、やはりどうしても彼女と比べてしまう。
彼女とも心で共鳴していたんです。
心同士が通じるという相手はなかなか出会えないと思う。
だから、そういう人に出会えたときはその幸運に心から感謝するし、大切にしなきゃと思います。
支えれらていると同時に支えているってことも心に刻んで・・・。
私のコメントが少しでもStartin'さんの癒しになっていたら本当に嬉しいです。
試験、大変そうですね。でも、これまで頑張ってきたStartin'さんだし、その努力は必ず報われます。
試験、うまくいきますように☆
【2008/12/14 13:29】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析