忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引きました。

今年に入ってからもう何度目だろう。

気温が急に下がると風邪を引いています。

体力が落ちてる過ぎ・・・。(こういう日本語はへんですね)

とりあえず、体調的にここ数ヶ月悪いです。

取り戻したと思ったら、また夏休み、お盆の時期が来て、また忙殺の日々が・・・やってくるんだろうな。

それにしても、売り上げキャンキャン煩く言うくせに、お饅頭を作らないとはどういうこと?

売るものがないと、売り上げも何もあったもんじゃないじゃないか。

やる気はあるのか?社長!

面と向かって言えないので、ここで言ってしまいました。

内情はよくわからないけど、現場がこんなに頑張っているのに、何を考えているんだ!

息子が二人もいるくせに、もっとしっかりして欲しい!!

ハァ、ハァ・・・(息切れするわ)。

それと、同僚のAさん!

言葉でのセクハラは辞めてください。

私はそれで、BLが読めなくなっちゃったじゃないですか。

みんながみんな、そういう話が大丈夫とは思わないで下さい。

しかも、昼日中の仕事場で・・・。

どんな顔をして聞けばいいって言うんですか。

本当に、こっちは深刻です。

なので、またしばらくレビューは書けません。

前から、そういう話が好きな人だなとは思っていたけど、最近妙にエスカレートしてるよね。

同性からであっても、それはセクシャルハラスメントにはならんのだろうか?

あー、こたえる。


PR

コメント
無題
おはようございます、今日は雨で残念なStartin'です。
梅雨の時期に俺も風邪をひいたことがあります。
俺は風邪はあまりひかないけど、メールで話したように、
ストレスが原因で体調を崩してしまったりしてます。

これは決め付けになるかもしれないけど、
そのAさんという同僚の方もストレス豊富で、そういう話をする事で、
ストレス発散してる気がします。
もちろん、Aさんのただの楽しみや個性なのかもしれないけど。
人によって、考え方や個性は違うからそれが時折辛く感じる時も俺はあります。
最近、色んな事が有り過ぎるせいで、
俺のブログもBLレビューが少なくなりつつあるので、なんとかしたいです(>_<)。
【2009/06/06 08:11】 NAME[Startin'] WEBLINK[URL] EDIT[]
曇り空から差す光。
Startin'さんへ

私は年中、きっと風邪を引いてます(苦笑)
疲労が溜まったり、体調を崩すと、風邪の症状が出ます。
呼吸器官が弱いので・・・かな。
扁桃腺の関係もあると思います。

Startin'さんの体も心配ですね。無理は絶対、禁物です。といっても、そういうわけにいかないですね、毎日生きていると。
それでも、体、大事にしてあげてください。

Aさんもストレスが溜まっているのでしょうね。
でもそれをこちらに向けられても悲しい。
他人に話すことで解消するというやり方もあるけど、内容が内容なので・・・。
毎回、その話になったら逃げたいと思います。でも逃げられない状況なので、辛いです。
その人のストレスが私のストレスに加わるのは解せません。
でもそれがAさんのストレス解消になっているんだろうと思うので苦笑しながら聞いています。
一言では言えないけど、いろいろあって・・・。
人間関係は難しい。

レビュー、私が取り上げた本でStartin'さんが読まれたの、是非ブログで紹介してください。
全然、嫌な気なんてしませんので。むしろ、嬉しいかもしれません!
【2009/06/06 11:23】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析