忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(今日)は朝出勤なので、もう寝ていなければいけない時間なのだけど、疲れすぎて眠れない。

なんだろう。

仕事って、決してヤケになってするもんじゃないけど、なんかそうなってしまうことが多い。

で、私の場合、ヤケになると「一つでもたくさん売ってやる!」という感じになる。

だから、ヤケになった時は必然的に売り上げがよかったりします。

ってことは、ヤケになったほうがいいのか。

まぁ、こういうまったりした和菓子がヤケで売れるというのはおかしいんであって。

じゃあ、なんで売れるのかと言うと、売る側の気合ってことになるのかなぁ。

でも、結果論優先される職場なので・・・。

私の場合、ヤケに頼るしかないってことになる。

頑張って、明日もヤケになろう・・・。

たぶん、なれる。

朝は低血圧で、超不機嫌なので。

もうそれは、期待できるほどのヤケが発揮されることでしょう。

こんなのでいいのか・・・。

毎日、疑問符。

PR

コメント
無題
こんばんは、本日ブログカウンター統計を
ストップしたStartin'です。
ブログの更新は続けて行きたいです。

生きてると、数々出来てしまう疑問符。
でも、解決もほとんど自力で片付けなきゃならない現実。
それ故に起こる戦い。
俺はバイト経験含めても、直接物を売った事はないです。
作業系のみだった。
仕事って、大変だと思う。
俺もやがて来るであろう社会人、その時どれくらい戦うのだろう。
うまくコメントできなくて、すみません。
でも、学生Startin'から見て(文読んで)も
凛さんは、一生懸命頑張ってるって感じるし、
逆にそのヤケで、体調を崩さないか、心配(>_<)。
俺もストレスが原因で過敏になって
眠りたいのに寝れなかった事があります。

追伸:
こちらこそ、勘違いすみません。
あと、あの写真の人形を2人の女性と書いてしまったのもn(_ _)n。
40cmのドールって、結構大きい気がしました。
【2009/06/14 20:50】 NAME[Startin'] WEBLINK[] EDIT[]
哲学モード。
Startin'さんへ

学生の時と社会人になってからとものを考える頻度はそう変わらないんだけど、考える内容がやっぱり違ってくるかな。
Startin'さんも言われたように、日々はまさに戦いで「こう生きたい」と思ってもなかなか叶わない。
挫折や夢の破局や、数々の試練をいかに折り合いをつけながら突破してゆくか・・・。
結局、潰しあいだったり、騙し合いだったり、でもその相手は自分。
Startin'さんはきっと、社会に出たら今以上に強くなると思うよ。
「強さ」は強くなろうと思ってなれるものじゃなく、いろんな力の集大成みたいなものだから、時間がかかるけどね。
本当の意味で強くなるまでに、「強がる」という過程もある。
この過程が結構大事だったりする。
いい言葉じゃなく思うかもしれないけど、演じているのは「こうなりたい(強くなりたい)」という未来の自分の姿だから。
だから、時には自分を力以上に強く見せてもいいし、強いふりもしていいんだと思う。
私もそうしてきたな・・・。
その時はそんな嘘みたいな強さじゃなく、本物の強さが欲しいって思ったけど。
そう思うということこそ大切なんじゃないかな。

なんか、例のごとく、何が言いたいのか判らない文章になってしまった・・・。スミマセン。

P.S ブログカウンターを辞めたのはStartin'さんの中で何か意味があったからなんだろうね。
私は分析するのが邪魔くさいので、ほとんど見ないなぁ。
地味なブログなので、来ていただける方は貴重だと思っています。
【2009/06/15 00:26】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析