忍者ブログ
2008.11/7開始。BLと猫とドールをこよなく愛しています。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の私は気分的にアウトサイダーって感じです。

仕事、休みの日でよかった・・・。

否、仕事が休みだからアウトサイダー的なのか・・・・・・・・・・。よくわかりませんが。

白がやたら眩しく思える日ってありませんか ?

そういう時って、心が穢れてるんだろうか。

なんか、ものすごーい文学作品が読みたいんですよ。

【人はいつか死ぬのだ・・・】みたいな。

ちょっと、病んでますね。

っていうか、疲れてる。

休みの日になんで仕事のこと、しょっちゅう考えるかってことです。

売り上げのことばかり心配してて、母にも休みの日くらい仕事から離れたらとダメ出しされました。

でも、そう指摘されて始めて気づくんです。自分が仕事のことばかり言ってるって。

もぉ、なんなんだろう。

なんか思考のズレを感じる。

今日はヤマシタトモコさんのコミックス『恋の話がしたい』と『薔薇の瞳は爆弾』を読んだんですが、それをよんでから一気に性格変わりましたね(今日だけ限定)。

恋について考えさせられる話のオンパレードだったな。

セリフが結構多くて、攻めも受けもよく泣いてて、なんともエンドマークの付け難い終わり方ばっかりで・・・。

また、受けの人、みんな目が細い。

髪も短め。

わかりやすいのやら、わかりにくいのやら・・・。

笑えるのや、フリーズする感じのやら・・・。

これ、今までで最低のレビューですね・・・。

でも、上手く説明できない。

かといって、嫌いなんではない。

他の本も探して読んでみようと思っているので。

私のあまり読んだことのない未知の範疇の、ってことですね。

結論から言うと。

未知のタイプのものは書きにくいってことみたいです。

32163296.jpg
PR

コメント
無題
こんにちは、ブログの更新もほったらかしで
横浜みなとみらいを冒険中のStartin'です。
この時の事は今日、ブログ記事にて綴ります。

白が限りなく遠くに感じる時があります。
白い車、白い紙、白いグラスとか。
なんでなのかわからないけど、
俺に白はふさわしくないのかなとか思ったり。
それでいて、切なく感じて、
死について考えたり。
だから、微妙に違うのかもしれませんが、
凛さんの気持ちわかるんです(勝手な事言ってごめんなさい)。

思春期真っ只中だったあの頃の自分自身は、
時間も交通費もかなり掛かるのに
よく三浦海岸まで行って、海の波を見て
「生きなきゃ、負けないとか
でも、苦しい、辛い、俺だけみんなと違う。」
って、感じて
涙がはらはらさらさら流れてた時もありました。
この事を話したら、
「これからは一緒に行こうよ」
って、俺に言ったあやつ(誰だかわかると思います)。
それから三浦へは一緒に行ってます(^-^)。

ヤマシタトモコさんの作品は、結構好きです。
攻めの方が痩せてるとか
受けのが目が小さいとかって現実ではよくある話です。
Wikipediaにも載ってる
寺田真二郎さんも攻めならしいのですが、
見た目は受けにしか見えないし。
事実、俺の方が親友より目大きいし、細いし。
だから、リアルに近くて好きなんですが、
残念ながら主人公も相手も共にノンケなんです。
それが現実では皆無に近しいので、がっくりで、
ヤマシタトモコさんのコミックは未所有です(x_x;)。

追伸:
日ノ出町駅付近に、横浜市経営で無料の
野毛山動物園があります。
入ったことは未だないですが、
もし、横浜に来る機会があって、
時間に余裕があったらどうぞ(^-^)/~~!
【2009/02/07 17:00】 NAME[Startin'] WEBLINK[URL] EDIT[]
一歩の勇気。
Startin'さんへ

横浜はよくBLでも舞台になっているので、なんとなく(想像ですが)未来都市のような街なのではと思っています。
鎌倉って、神奈川県?
あのあたりも興味があります。
いつか作家になったら、そこのひなびた宿でカンヅメになって創作をする・・・。
ふと、そんな夢が生まれました(笑)
さっき、記事、読みました。
親友さんは本当にステキな人だね。
離れててもずっと心配してくれてる。名前を伏せても、Startin'さんを勇気付けようとしてくれたんだね。
名前を書いてもよかったかもしれないけど、そうしなかったのはStartin'さんに気付いてもらいたかったのかもですね。
そして、Startin'さんはちゃんと気付いたんだよね。
スゴイよ。
一方だけが支えてるんじゃなく、お互いが支えあっている証拠だと思う。
って、私が書いてるようなことはとっくにStartin'さんは気付いてるんだろう。
一歩、進むことは勇気がいることだと思う。
でも、明日 or 明後日、必ず進める。
仲直り出来る勇気をStartin'さんが持ってくれることを祈るよ!
【2009/02/07 20:49】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 凛]
[02/24 香酢]
[12/31 凛]
[12/31 桜]
[12/13 凛]
[12/13 Startin']
[12/11 凛]
[12/11 桜]
[12/04 凛]
[12/03 Startin']
最新記事
(04/20)
(12/10)
(11/12)
(09/23)
(08/24)
(08/03)
(07/30)
(07/28)
(07/26)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書、ビーズ、ドール
自己紹介:
猫4匹と同居。
趣味や日々の出来事を中心に綴っていきます。BLや球体関節人形が苦手な方はゴメンナサイ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析